Home » Side Trip » grey cat on the grey wall

grey cat on the grey wall

This is a cat who lives in the neighborhood.

Cat looking at the state of me.
Not be afraid me.

IMGP4226
IMGP4227

10 thoughts on “grey cat on the grey wall

    • 木の実は八朔だと思います。
      この若い猫はよその飼い猫ですが、私のことをあまり警戒しません。もちろん、私は絶対に危害を加えることはありません。
      カメラを持って近づくと1m位まで近づくことを許してくれます。それより近づこうとするとさっと逃げてしまいます。
      「にゃ!」って声をかけると表情が和らぐのがわかります。
      本当に彼らの姿は愛らしいですね。
      ブロック塀のよいアクセサリーになっています。(笑)
      コメントありがとうございました。
      (●>
      Σ()ちゅん

      • そうですね、ネコちゃんの「許可」が無いと中々写真撮れない(と言うか、撮らせてくれない)のですね。きっと、ちゅんさんの優しい気持ちが通じたんですね!こちらこそ、素敵なお写真をアップして下さりありがとうございます!!

      • 孝貞さんは動物が大好きですね ❤
        いつも彼らに対するフレンドリーな想いをもっていらっしゃる。
        だからとても素敵な写真が撮れるのですね。
        私は近所の猫ちゃんには声をかけるようにしています。
        そしたら、何だか仲良くなれた気がしてきます。
        猫ちゃんもだんだん警戒を緩めてくれます。
        そんな中での一枚でした。
        コメントありがとうございました。
        災害の多い中、安全をお祈り致します。

Leave a Reply

